単身赴任の秘密部屋

単身赴任中の妄想ブログです。

【スポンサーリンク】

前立腺の生検結果〜単身赴任の悩み

しばらくたちますが、前立腺の生検結果はガン組織なしでした。

もう、力が抜けました。
このインターネット時代では、調べればすぐに探せますのでマイナスことばかり考えていました。

特に単身赴任の場合には、話せる人もなくて一人で悶々としてしまいます。

ガンだったら
手術だったら
男の機能がダメになったら


などなどいろんなことを考えてしまいました。

医師から結果を聞いてもしばし茫然でした。

人間とは悲しいもので、一つ悩みが解決しても
次の悩みのことを考えてしまいます。

まずは、単身赴任で遊んでいろいろなストレスを解消したいです。


前立腺に限らず、ガン検査でひっかかり同じ思いを過ごしている人も多いとおもいます。
今回そういう人の気持ちがよくわかりました。

まずは、健康的な生活をすべく食生活から整えていきたいです。