単身赴任の秘密部屋

単身赴任中の妄想ブログです。

【スポンサーリンク】

単身赴任とGW

世間ではGWで9連休の人もいるとか?
もう夏休みより社会人の長いですよね^^;

私はGWは特に関係なく、たまたま6、7日が連休になっているだけです。
今日は東旭川にあるリムカフェにパソコン担いで来ています。

f:id:sasukex:20170506100356j:plain

このカフェは一人でもまったりと過ごすことができて、たまに来ています。

もう単身赴任も長いので、あたりまえのように一人であちこち行っています。
他の単身赴任の人の休日というのはどんな感じなのでしょうか?

部屋の掃除や洗濯などで終わる人も多いかもしれません。
けどそれではおもしろくないですよね・・・。

f:id:sasukex:20170506101503j:plain
ブラジルとスコーン

単身赴任は真面目に考えずに、少しは遊んで見ればいいと思いますよ
もちろん遊びすぎはダメですが、人様の迷惑のかからない範囲で遊んでみてはいかがですか?
その方が精神衛生上もいいと思います。

単身赴任で休みも寝てばかりというのではいけません!
どんな遊びがいいのか?

そこは男性なので女性に興味を持っていれば、単身赴任もいろいろ楽しめると思いますよ。
休みで誰とも話すことがない時もある単身赴任ですが、話す気があればレジのお姉さんやカフェの従業員でも機会はあるものです。

どうですか?
あなたも一歩踏み出てチャレンジしてみませんか?