読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単身赴任の秘密部屋

単身赴任中の妄想ブログです。

【スポンサーリンク】

単身赴任は孤独だが楽しみも多し

先日NHKのニュースで、配偶者が死別した場合
一日中誰とも話さない割合は男性が多く40%近くになっていました。

これと単身赴任とはまた違いますが、単身赴任中の休みにおいては誰とも話さないということはよくあることです。

単身赴任はこのように孤独になったときに楽しがあるかどうかで生活も全然変わってきます。
場合によっては精神的にやんでしまう人もいるのではないでしょうか?

まじめな人こそそうなってしまうのかもしれません。

単身赴任で不倫をすすめるわけではないですが、女性に対する興味はいつになっても抱きたいものです。
そういう興味があれば、たとえ妄想であっても単身赴任は楽しが出来るものなのです。
f:id:sasukex:20160923170842j:plain


妄想のススメ

妄想ではどんなことをしても法律に触れることにはなりません。
単身赴任の楽しみとしてはお金もかからないし誰にも迷惑もかかりません(笑)

単身赴任者が職場以外の人と話す機会はあまりありません。

スーパーのレジや郵便局や銀行、カフェくらいではないでしょうか?
この僅かなとこで話し相手ができれば、単身赴任もぐっと変わってきます。

勇気を出して、かわいいなぁと思う人が積極的に一言二言声をかけてみませんか?