単身赴任の秘密部屋

単身赴任中の妄想ブログです。

【スポンサーリンク】

冬の北海道はマジ寒い[逃げ恥] [恋ダンス]

単身赴任してると、帰ってきた時の部屋が寒いのなんのって・・・。
ストーブをつけて部屋が暖まるまでにしばらくかかります。

その間はストーブの真ん前に座ってわずかでも熱エネルギーを吸収しようとしてしまいます。

朝だって、休みの日などは布団からでられません。。。

したがってどうしても引きこもりになります(汗)。
(寒くなくてもひきこもりですけどね・・・)

f:id:sasukex:20160923170843j:plain

引きこもりとなると当然ネットかテレビということになります。


世の中の単身赴任の皆さんは休みは一体何をしているのでしょうか?

いろいろな趣味に没頭している人がうらやましいです。
よく、料理の写真をインスタにアップしている人もいますが私には到底出来ません。


【スポンサーリンク】



逃げ恥が終わって、ガッキー笑顔に癒された日々も終わり傷心中です。

恋ダンスで検索すると台湾のかわいい二人組を見つけました。
新しい癒しを見つけたおっさんです(汗)
癒されるぅ〜

[逃げ恥] [恋ダンス] 星野源 恋 台湾から

寒い北海道でもほっこりできました!